オススメ製品 Recommend

【プロファインダークラウド】サーバ障害の復旧のお知らせ

2019年12月10日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、「プロファインダークラウド」は、アクセスの増加によりサーバの負荷が高まり、一時的に応答できない状況となっていましたが、下記期間に緊急メンテナンスを実施し、2019年12月10日(火)13時時点で復旧いたしました。

 

【緊急メンテナンス】

 2019年12月5日(木)18:30~2019年12月10日(火)13:00

 

【対策内容】

 サーバ補強により、アクセス集中の負荷に耐えられる仕様に変更いたしました。

 

【緊急メンテナンス中の影響】

 緊急メンテナンス中は、アクセス制限をしていましたが、データ取得に影響はございません。

 

以後、このようなことがないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ページの先頭へ