オススメ製品 Recommend

【プロファインダークラウド】サーバ障害の復旧に関するお詫びと訂正

2019年12月10日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2019年12月10日13時に「【プロファインダークラウド】サーバ障害の復旧のお知らせ」において、「データ取得には影響はございません」と記述していましたが、その後一部データに欠損が確認されましたので、文章を訂正させていただきます。

 

1.訂正前

【緊急メンテナンス中の影響】

  緊急メンテナンス中は、アクセス制限をしていましたが、データ取得には影響はございません。

  

2.訂正後

【緊急メンテナンス中の影響】

  2019年12月7日(土)15:50~16:40の間に一部お客様のデータに欠損が生じました。その他の期間にデータの欠損はございません。

 

お客様には多大なるご迷惑お掛けいたしましたことを深く反省し、お詫び申し上げます。

ページの先頭へ