オススメ製品 Recommend

【プロファインダークラウド】緊急メンテナンス期間の変更に関するお詫び

2019年12月06日

平素は『プロファインダークラウド』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
この度はプロファインダークラウドをご利用の皆様には長期間にわたりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

プロファインダークラウドのシステムの一部に異常が生じているため、
下記期間において緊急メンテナンスを実施しておりますが、
原因の特定に至っていないため、更にメンテナンスのお時間をいただくことになりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
▼緊急メンテナンス期間の変更
(当初予定)
日時 :2019年12月5日(木)18:30 ~ 2019年12月6日(金)10:00(予定)

 
(延長後)
日時:2019年12月5日(木)18:30 ~ 2019年12月10日(火)13:00(予定)

 

【緊急メンテナンスの理由】
現在、お客様への表示するためのデータ作成処理に異常が発生しております。 原因を調査しておりますが、一度お客様のアクセスを中断させていただいた状態にて調査をさせていただきたいと思います。

 

【メンテナンス中の影響について】

プロファインダークラウドへのアクセスはできなくなります。 メンテナンス中におきまして、データ取得に影響は発生いたしません。

 
今後の対応といたしましては、原因解明を早急に行ない、サービス復旧の日程が決まり次第ご連絡いたします。
また、今後の皆様へのご対応につきましては、決定次第ご連絡いたします。

 

長期間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ