オススメ製品 Recommend

新会社「レディシステムジャパン」設立のお知らせ

2018年01月22日

マルデンクロー社との代理店契約および子会社設立のお知らせ

 

拝啓 新春の候、皆様に於かれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度弊社は平成29年10月にオランダのマルデンクロー社と日本国内の独占販売における代理店契約を締結いたしました。これに伴い「ReduSystems」製品の販売開始と子会社の設立をお知らせいたします。

マルデンクロー社は、世界的に有名な外被用塗布剤メーカーであり、日本国内でもすでに「レディソル」や「レディヒート」などが、多くの生産者様に夏季の高温対策として使用されています。統合環境制御を基盤に施設園芸での高収量を提案する弊社は「ReduSystems」と新たなハウス内環境の改善を皆様へ提供いたします。

代理店契約締結に伴い、同社製品のサービス向上および、より大きな事業展開を目的とした子会社「株式会社レディシステムジャパン」を平成30年1月に設立いたしました。

まずは、書中をもちましてご挨拶かたがた通知いたします。

今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株 式 会 社  誠 和
代表取締役   大出祐造

 

敬具

 

 

(1)新会社名 株式会社レディシステムジャパン

 

(2)設立の目的

弊社はハウス栽培において、ハウス内の各環境因子のモニタリングおよび、これらの環境因子を制御することで光合成速度の増大による生産性を向上させるための商品、およびサービスを提供してまいりました。

株式会社レディシステムジャパンは、ハウス栽培において生産性をより向上させるために、日本特有の暑さに合わせた有効的な塗布剤、およびサービスを提供いたします。

 

(3)概要

商   号:株式会社レディシステムジャパン

本店所在地:栃木県下野市柴262-10

資 本 金:1000万円

代 表 者:宮下祐樹

主な業務 :マルデンクロー社製品「ReduSystems」の輸入、販売、塗布請負

設 立 日:2018年1月11日

 

上記リリース内容についてのお問い合わせ先

株式会社レディシステムジャパン

TEL:0285-44-5271 FAX:0285-40-8976

株式会社誠和 営業部 販売推進課

TEL:0285-44-1751 FAX:0285-40-8976

 

以上

ページの先頭へ