オススメ製品 Recommend

新会社「誠和アグリカルチャ」設立のお知らせ

2019年04月01日

会社設立のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引立てを賜り厚くお礼を申し上げます。
 さて、弊社株式会社誠和はペンタキープなど肥料商品の販売事業の拡充を目的として、平成31年4月1日に株式会社誠和アグリカルチャを新たに設立いたしました。
 これもひとえに日頃の取引先皆様方のご厚情とご支援の賜物と心より深謝し、ここにお知らせいたします。
 ついては、4月2日出荷分から株式会社誠和アグリカルチャとして皆様のご注文に対応をさせていただきます。今後の取引条件など内容についての詳細は、おってご案内を申し上げます。
 まずは、書中をもちましてご挨拶かたがた通知いたします。
今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株 式 会 社  誠 和
常務取締役   片山 茂

 

敬具

 

 

(1)新会社名 株式会社 誠和アグリカルチャ

 

(2)設立の目的

 弊社株式会社誠和アグリカルチャは、農業現場で日々生まれる問題を農業生産者との対話から学び向き合い価値観の共有に努め、農業生産者の生産性を向上させる為、これまで以上に5-ALA 入り液肥(ペンタキープシリーズ)および独自の施肥技術などの付加価値の高い製品・サービスを提供してまいります。
 弊社は、S&H 誠和グループの肥料会社として、「世界の農業を豊かにする」を目標に、新しいチャレンジが継続できるグローバルカンパニーを目指していきます。

 

(3)概要

商   号:株式会社 誠和アグリカルチャ

本店所在地:栃木県下野市柴262-10

資 本 金:1000万円

代 表 者:片山 茂

主な業務 :5-ALA 入り肥料(ペンタキープシリーズなど)の仕入れ販売、など

設 立 日:2019年4月1日

 

上記リリース内容についてのお問い合わせ先

株式会社 誠和アグリカルチャ

TEL:0285-50-2030 FAX:0285-44-1755

 

 

以上

ページの先頭へ