オススメ製品 Recommend

“LSスクリーン30周年感謝祭” のお知らせ

2015年03月01日

統合環境制御において必須となるLSスクリーンは、この度日本での発売30周年を迎えることができました。誠和ではユーザーの皆様への感謝の気持ちを込めて「LSスクリーン30周年感謝祭」を以下の通り企画いたしました。期間中にLSスクリーンを張替えいただいた「LSスクリーン友の会」会員様には、「飛騨牛A4等級肩ロース800g」を先着で500名様にプレゼントさせていただきます。この機会に是非LSスクリーンの張替えをご検討いただけますようお願い申し上げます。

パンフレットはこちらから

 

1.   対象期間

2015年4月~6月のLSスクリーン出荷分

 

2.   対象となるお客様

対象期間にLSスクリーンをご購入いただいた「LSスクリーン友の会」会員様

 

3.   対象商品

LSスクリーン 1件当たり1000㎡以上(対象期間に出荷された分)

 

4.   景品内容

「飛騨牛A4等級肩ロース800g」×500件様分

 

5.   お申し込み方法

専用のお申し込み用紙に必要事項ご記入の上、お申し込みください。

 

6.   お申し込み開始

    2015年3月より

 

7.  ご注意事項

※お申し込みはお客様1軒あたり1回とさせていただきます。同じお客様から複数お申し込みいただいても、景品をお送りするのは1回となります。

※景品獲得の権利は、お申し込み順とさせていただきます。

※出荷が対象期間(4月~6月)を超えた場合は、お申し込み順の優先権はなくなりますので、ご注意ください。

※景品の発送は基本毎週金曜日とさせていただき、発送を持って通知とさせていただきます。なお発送日の指定は出来ませんので、御了承ください。

 

 

ページの先頭へ